明日は投票日です

若葉が色濃くなる中、一週間、たくさんの方々に応援していただきながら、

議員としてやってきたこと、これから力を入れたいことなど、お知らせしてきました。

障がいをお持ちの方々の働く場づくり、みずとみどりといきものという新しい価値観を環境行政に盛り込めたこと、教育行政が福祉の視点を意識するようになったこと、子どもから若者への途切れない支援が始まること、総合評価方式の評価項目に社会保険加入を盛り込むことになったことなど、頑張ってきたとは思いますが、判断するのは皆さんです。 

市民同士が互いの困難さに思いを馳せ、地域の中で支え合う…。

そして、自分の住むまちをつくっていくたのしさを分かち合う…。

そんな多摩市になるよう、行政や議員に任せっぱなしじゃないまちづくりを一緒にすすめましょう。

市民と政治をつなぐ役目を、あと一期、努めさせてください!