おかげさまで当選できました。

2011年4月26日 22時53分 | カテゴリー: 活動報告

アオサギ目撃!選挙カーは即、音消して撤退。
アオサギ目撃!選挙カーは即、音消して撤退。
24日に行われた市議会議員選挙では、大勢の皆さんに再び市議会に送っていただきました。期間前にニュースを撒いて下さった皆さん、ポスターをご自宅に貼って下さった皆さん、告示日朝にポスターを掲示板に貼りに走って下さった皆さん、スタートを見送って下さった皆さん、仕事の合間に選挙カーの運転やウグイスを担って下さった皆さん、電話やメール、FAXでネットへの支持を伝えて下さった皆さんはじめ、一票を投じて下さったすべての方々に感謝の気持ちで一杯です。
とても厳しい結果でしたが、私に寄せていただいた票は、団体でなく、紛れもない一票ずつの積み重ね。人任せでなく、自ら政治を変えようとする方々の一票はネットの誇りであり、この信頼や期待を絶対に裏切ってはならないと感じます。
大勢の皆さんと一緒に、大らかで元気にまちづくりを進めたい!
皆さんのご意見、お知恵を、これからもどんどんお寄せ下さいね。
4年間、これからもよろしくお願いいたします。
(生き物、水路…フィールドワークもじゃんじゃんやりましょうね!)