5月の活動報告

2010年6月5日 00時51分 | カテゴリー: 活動報告

遅ればせながらお知らせします。
4〜5月は総会ラッシュですね。普段、なかなかお話を聴きにうかがえないので、正直、行きにくいなぁと思うこともあります。でも、ここでしかお会いできない方もあるので、お昼を食べながら、つい話し込んだり。それぞれの団体の1年間に、いつも脱帽です。

1日(土)市民相談 
2日(日)大栗川
3日(月)9条の会集会 
4日(火)打合せ ガーデンシティ
5日(水)ガーデンシティ 
6日(木)自治研学習会
7日(金)打合せ 作業所応援団作業
8日(土)生活ク地域協議会 日野都市農業研究会 大栗川WS
10日(日)都議会ネット 平和イベント実行委員会
11日(月)ネット議会対策 ネット福祉部会
12日(火)議運 作業所応援団作業 
14日(木)臨時議会 
15日(金)都立桜ヶ丘公園棚田見学 青少協歓送迎会
16日(土)身障協総会 多摩には芝居
17日(日)生産緑地調査 
18日(月)都市計画審議会 ヒアリング
19日(火)ネット運営委員会 都ネット学習会
21日(木)議運 都ネット政策会議
23日(土)水防訓練 さえずりの森懇親会 民権COM.映画&講演会
24日(日)ヒアリング
25日(月)ネットエリア会議 
26日(火)打合せ 活動報告
27日(水)議会対策 都ネット平和基本法学習会
28日(木)打合せ
29日(金)ネット全体会 活動報告
31日(日)教育委員会傍聴 

写真上は多摩川水防訓練でゴムボートに見入る阿部市長。下左はガーデンシティ、右は都立桜ヶ丘公園棚田作業の休憩。アゲハだトンボだと、生き物の多いこと多いこと!!中央のお二人はイモリの固体調査に来ていた都立水族館の職員(イモリのお腹の模様は指紋みたいに個体差がある!)。で、この木は、棚田作業の皆さんが日陰がほしいために植えたどんぐりだそうです!木の下には人が集うんですね。