11月の活動報告

2008年12月8日 01時03分 | カテゴリー: 活動報告

どちらが総理にふさわしい?…とうとう、麻生首相を小沢代表が抜いたというニュースが報じられました(小沢首相もなぁ…)。とはいえ、選挙ばかりにらんだ無策のばら撒き政策には当然の結果でしょう。国民の暮らしを守ると本気で思うなら、能力も責任感もない麻生内閣はさっさと解散すべきです。…っと、遅くなりましたが11月の活動をお知らせします。

1日(土)生活クラブ地域協議会 くしぶち万里さんと懇談会
2日(日)団地清掃
4日(火)東京ネットとのミーティング
5日(水)厚生産業常任委員会 介護保険運営協議会 桜ヶ丘遊説
6日(木)多摩センター朝遊説
7日(金)大栗川ミーティング
8日(土)一般質問打合せ
9日(日)さえずりの森フェスタ
11日(火)戦没者追悼式 南多摩協議会
12日(水)議会改革特別委員会 永山遊説
14日(金)桜ヶ丘遊説
15日(土)生活クラブ政策発表会
16日(日)ワーカーズつむぎ15周年の集い
17日(月)多摩ネットミーティング 12月議会議案説明
18日(火)連光寺 一般質問打合せ 多摩ネット福祉部会
19日(水)多摩ネット運営委員会 
21日(金)通告書提出 永山遊説
22日(土)多摩平和イベント実行委員会
23日(日)三駅遊説 
27日(木)議会対策 会派打合せ 連光寺
28日(金)南多摩協議会 東京ネットエリア会議
29日(土)都ネット介護保険学習会 プレイルームゆづり葉30周年

(写真上、マイクを持つのは生活クラブ東京理事長。「都議会で私たちの政策を託せるのはネットだけ」と、来年の都議選に向け、生活クラブの政策を東京ネットに託しました。下は、さえずりの森からもれる西日とベルブ前のイルミネーション。どちらも永山駅で、帰宅する人々を温かく迎えます。)